ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

たまらん~。

2010-05-11 23:03:38 | Weblog
無防備ときぢ。


みわんこ。、時次、福、皆がネボスケな我が家ですが。
ダントツは時次かも。



みわんこ。が仕事で仕方無くヨロヨロと起き出しても、動じない。
お布団を片付けようとしても、動じない。
クッションの上に抱き抱えられて移動させられても、動じない。


お布団で寝ている姿のまま(苦笑)



たいがいてっぺん向いて寝ている時次さん。
一緒になってだらだらお布団で寝ていたい気持ちを抑えて身支度する、俺。



週末が待ち遠しいぜ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (じぷ)
2010-05-13 16:03:54
おひさしぶりです!!ときじくんのあまりに可愛い寝顔に、コメしてしまいました。一緒に寝てみたい(><)笑!!
4月に次男も、東京へ行ってしまい、寂しい母です・・・・多分というかきっと、長男も次男も東京から戻らないだろうと、うすうすわかっているから、よけいに寂しいです・・・・でも、泣いてばかりもいられません!!仕送りが大変ですからね(笑)二人の学生に一月かかる金額のすごいこと!!稼がなくては!!金金金ですよ!みわんこさんのお母さまみたいに恋しく思ってもらえるように、素敵に年をかさねていくよう努力します。とはいっても、月末、東京に息子たちに無理やり会いに行くんですけどね(笑)
返信する
お久しぶりです! (みわんこ。)
2010-05-18 09:36:21
>じぷさま。

お元気でしたか?
ご子息の進学・上京等でお疲れや寂しさが溜まって体調崩されたりしませんように!

一緒に居る時は口うるさく感じたり、当たり前に思う親の愛を
離れると本当にしみじみ感じる事になると思いますよ~。

ご子息達もきっと最初は目新しいものたちにワクワクでしょうが
気づけばおふくろの味や当たり前だった家族の空間が恋しくなるはずですよ♪

ジソの日本での活動がまだない今・・・
東京でご子息達と沢山楽しんで下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。