ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

昨日のあれやこれやを振り返り

2016-10-10 00:45:25 | iPhoneから~。
あー風邪ぽい、嫌やな…
鼻水垂れっ子(子って…笑)
普段余り鼻をかまないから鼻かむの下手くそなわだす
鼻をズビズビ鳴らしながら過ごしたけふ
ツムラの小青竜湯を飲んだらマシになってきたが…
とりあえずダラダラ過ごしてので(いつも通り)

おてんこ盛りで書ききれなかった昨日の事を今、書く事に決めた

時福のマルガリータに始まり
嗚呼、さっぱりしたねぇ🎵
サブさと搔き壊し予防にパーカー着ました^ ^

近くの映画館にましゃ主演の【SCOOP!】を観に行き
下ネタに余り下衆く感じないお上品さがあって少し物足りなかったり
ヤニ臭さややさぐれ感がライトだったから
独身の頃にこの役をやってたならどないやったかなぁとか思いつつ

夜はゼトひいさんのラジオを聴きながらアクセサリー作り
初めてネックレスを作ってみた
ホンマはアンティークぽい燻したようなゴールドにしたかったんやけど
丸ビーズがゴールドの唐草やったので
それに合わせてパーツもチェーンも明るいゴールドに
パターンを決めた後は繋げるだけというなんという簡単さ❗️
簡単だったからそのついでと言ってはなんだが
リングもスワロフスキーを乗せて作った!
まぁ作ったという程のもんではないけど(笑)
モンタナという渋みのあるブルーグレーのスワロフスキーをボンドで貼っただけ😂

でもハンドメイドってワクワクするなぁ^ ^
毎日でも作りたい🎵
お金と時間が足りへんけどね💦


わだすのあいぽんのメモの中に
少しずつ少しずつ
パーツの在庫メモが増える度に嬉しくなる

トーストアートとハンドメイドアクセサリー
この歳になってハマるとはなぁ(笑)
思ってもみなかった
でも楽しいから、しあわせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。