ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

大人じゃがこどもの日は楽しい✨

2021-05-05 21:50:00 | iPhoneから~。
本日も昨日に引き続き

H ZETTRIO2021こどもの日スペシャル✨
配信ライヴでございました

昨日はソクドノオンガクで演奏したカバー曲メインでしたが
今日はオリジナル曲ばかり🎶

カバーも良いけど…
やっぱりオリジナル、さいっこう‼️

もうすぐゼトリオファンになって丸5年になるんやけど
ファンになりたての時に仕事帰りに聴きながら歩いた、その時の空気とか
空の色とか見た景色とか

聴きながらブワッと蘇ってきた

ゼトリオの演奏はとても自由で楽しくて
それでいてキチッとしてきれいで
格好良くて面白い

無邪気に夢中にさせてくれる

あー
良いGWの〆でございました🎶

次回は6月20日のYouTube配信ライヴ
楽しみ✨

楽しむべき時に思いっきり楽しむ為にやはり元気でいなきゃいけない

まだ暫くは遠出したり
感染リスクのある行動には充分に気を付けて日々頑張る

どうやってもうつる時はうつるものなのかもしれないけど
自分の行動の中でリスクを減らす努力もしなきゃだもんね

どうか皆さまご安全に、お元気で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。