ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

てんてん、と呼びます。

2010-04-06 23:31:04 | Weblog
買ったどー。

新しい傘ー♪



数年前に買った折り畳み傘は、比較的新しいうちから雨漏りがしていた(苦笑)
そして、知らないうちに何処かへ消えた。

謎だ。



んで。
最近はもっぱらビニール傘ばかりでいたのだけど。



ふと、買い物に出掛けた和雑貨の店で16本骨の黒地に白い水玉の傘と出逢ってしまった。
可愛くて、買っちまったよ♪



雨が待ち遠しい訳じゃないけどー。
早く使いたい(笑)



黒地に白の水玉なんて、ガラじゃないような気もするけどー。
気に入ったんだから、よいのだ。



そうだ、名付けだ。
【点点】。
水玉やから、てんてん。
これやな。
これで、決まり。



気が早いが、今年の梅雨は【点点】がいてくれるから心強いよ。



うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点点! (クルエラ)
2010-04-07 01:02:55
こんなに可愛い傘がいてくれたら、
雨の日も元気になれますね~。
可愛い名前も付いてるし!

今日、ガソリンスタンドでフラニーとオイル交換してもらうのを待っていたら、
可愛いシーズーちゃんにワンワン吠えられました。
「自分より大きいわんこは怖いらしくて~。」と恐縮するママさん。
5歳の女の子シーズーで、名前はももちゃん♪
みわんこ。さんちのももちゃんが会いに来てくれたのかと思いました!
でも、みわんこ。さんちのももちゃんだったら、
たぶんワンワンしなかったかな~と思ったり(笑)。
まつ毛が長く、綺麗にトリミングされていて、
大切に可愛がられている幸せそうな子でした♪
返信する
むふ♪ (みわんこ。)
2010-04-08 18:06:51
>クルエラさま。
画像じゃ伝えきれないけれど・・・可愛いです。
いまどきの【ドット】とは違って【点点】(笑)
若干シブさがあると思いませんか?

クルエラさんとフーちゃんは
シーズーのももちゃんと出会ったのですね!
ふふ、確かにももだったらワンワンしなかったかもです。
ワンコより人が好きですし。
そういう部分、福ちゃんが受け継いでます(笑)

時次は・・・
『オデを立ててくれるならワンコでもニンゲンでもいいど!』
と身勝手な考えを持ってると思います(苦笑)

ももっこもまつ毛長かったです~♪
ウルウルしてて。
福ちゃんは顔中ジューシーですが(爆)

どこのお子も大切に幸せに過ごして欲しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。