ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ちょいと

2010-06-01 23:36:33 | Weblog
この一年を振り返ったりしてみました。



大したことしてないなぁ、と思ったり
なかなかやったなぁ、と思ったり。

家族を想ったり時福を想ったり我を想ったり。


まさに泣き笑いな一年だったかな。


確実に成長したとは自分では思ってるけど。



明日からの一年はどんな道になるだろう。



きっとまた、泣き笑いだ。
でも、みわんこ。らしく進めるならば良しとしよう。




そう。
歩くのだー
ぼちぼちと、な。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。