ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

最高にビッショリ!

2014-05-18 23:46:48 | iPhoneから~。
今日はましゃのライヴでした。
準備万端(*´ ³ `)ノ





スタンド席やったけど、
さいたまスーパーアリーナはこじんまりと言うか
東京ドームよりギュッと詰まった感じなので
結局は肉眼で十分ましゃが見えました


いっぱい叫んで歌って
腕も喉も痛い…(苦笑)
指が腫れてしまった

ライヴ後は近くの軍鶏料理店で飲んでました\(//∇//)\




お店ではずっとましゃの曲だけ流れていて
新旧のマイナーな曲も流れたので友達と大盛り上がりでした^ ^


嗚呼、めっちゃ楽しかった。
兎に角、楽しかった。

来週は京セラドームの最終日に参戦。
それまで体力温存します。


ましゃ、チーム福山の皆さま
ホンマにホンマにありがとうございます!!!

今日はよく眠れそうです。
まだ、家に着いてへんけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。