ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

時次さんもう14歳だなんてね

2016-10-14 23:45:33 | iPhoneから~。
今日は時次さんのお誕生日^ ^

もう14歳になったよ〜
私がめっちゃ大変やった時期も時福が居てくれたから腐り切らずに前に進めた
この子達のお陰で今こうして居られる

子供のいない私にとっては時福が子供のようで
そして仲間のようでかけがえのない存在🎵
これからも全力でこの子達を守っていきます❗️

ディナーは黒毛和牛とズッキーニのソテー(焼いただけ…笑)

後は岩手地鶏のモツとわんこパスタの煮込み(煮ただけ…笑)
それとわんこケーキ(買っただけ…笑)

でもまあそれなりに素材を吟味して
それなりに時間をかけたのにあっちゅー間に食べ尽くされましたとさ…食欲万歳😂
毎年そうやねんけどな(笑)

食欲があるのはありがたい事だ
元気やから食べられる

これからもゆるりと元気に長生きして欲しいです^ ^

福ちゃんも棚ボタやったね〜🎵
あ、昔イケメンだった時次さん
荒くれ野郎だった時次さんの画像も記念に置いときますね〜😂


時次さんお誕生日おめでとう
出逢ってくれて我が家に来てくれてありがとう!
これからもよろしくね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。