ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

福ちゃん おつかれさま

2020-05-15 08:43:00 | iPhoneから~。
福ちゃん
今朝5:30過ぎに時次さんやももちゃん達のいるお空に旅立ちました

昨日は小康状態でしたが
夜中から少しずつ体力が落ちてきて
呼吸も心臓もゆっくりになってきたと先生から連絡があり

すぐに福ちゃんの元へ行き頭を撫でながら見送りました

先生と一緒に福ちゃんの思い出話を聞いて貰いながら身体を綺麗に洗ってあげて
サラサラでかわいい福ちゃんに戻って帰宅しました

皆さま
応援してくださりありがとうございました

最期まで本当にいい子でした
痙攣もなくゆっくり寝んこしました


福ちゃんがもうしんどい思いをする事がないのと
生死の狭間に揺れる恐怖から解放され
ホッとしている自分がいます

福ちゃん おつかれさま
いいこね

ずっと愛してるよ 
だいすきだよ

こころはいつも そばに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。