ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ましゃの事をつらつらと

2015-10-03 18:20:03 | iPhoneから~。
私はましゃファンになってかれこれ24年…25年目になる

ファン歴は長いけど…色々あまり気にしないタイプで
ましゃ番組の録画かって観終わったら編集も面倒くさがってさっさと消したりするし
もしくは観てない友人にディスクに焼いてあげてしまうとか
そもそもお任せ録画設定がなかったらましゃの番組の日時も忘れてる時もあるという…(^◇^;)

雑誌もマメに買わんし(立ち読みさえもしない時もある)
ラジオも面倒な時は聴かへんし
グッズだってTシャツとタオル以外は基本的に買わへんし

ただただ
ましゃの歌とライヴが大好きでずっとここまできた

ライヴかって楽しい~ってばかりでどっぷりのめり込んでるから
最中に歌詞を間違えたとかも気付かなかったり
MCさえもすぐに忘れてまう(笑)

そんな単純お気楽な古参ファンなんです、私は^ ^

だから結婚報道があってから
ましゃファンの沢山の方々がSNS上で
あの時ましゃがああ言ってたとか
この事はあれを表してたとか
過去のあれは今のこれに繋がる、裏切られたとか
あれもこれも顔が浮かんで嫌やとか書いてるのを沢山目にして疲れてしまった

今回の件も
あの歌の時期があそこに繋がるとかあれが伏線やったとか
もうあの歌が素直に聞けないとか
あまりにもましゃファンがショックに包まれて
そして疑心暗鬼にとらわれていて
同じましゃファンとして辛かった


そういう事をあんまり気にしないタイプの私は感覚が鈍いのだろうか?
知らなくて良い事は知る必要もないと思ってしまう私は気楽過ぎるのだろうか?

ましゃが結婚してもショックという程ではないし
歌も聴けるし顔も見る事が出来る
ましゃファンだと知っている周りの方が
なんでこんなに平気なの?って逆に心配する位に平気な私(苦笑)

もちろん
ビックリしたし寂しい気持ちもあった
とうとうこの日が来たかって思った

ただ
ましゃは引退する訳でもない
まだこれからも歌ってくれる
ギターを聞かせてくれるって思ったら
早く逢いたい
早くライヴに行きたいって想いの方が強くなった^ ^

今日のましゃのラジオは
みんながあれからずっと聞きたかった声

生報告はあっさりしたものだったけど
ファンは詳しくは聞きたくないものやし
それでもましゃから直接聞きたかったという気持ちに
寄り添ったご挨拶だったのではないかな

やっぱりましゃの声は良い
ましゃの話は楽しいし安心する
歌はやっぱりうきうきする

それで良いんだって思ってしまったよ

これからもBROS.と共に…
一緒にライヴを楽しんでくれる
そのましゃが居るから
もう元気で居てくれればそれで良いって思えるねんなぁ

これからのましゃにも楽しみだよ
どんな歌を聞かせてくれるのかホンマに楽しみ

期待してるからね
これからも応援し続けるよ( ꈍ .̮ ꈍ )ˈ‧ෆ*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。