ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

サヴさ、ぶり返し…

2014-03-05 23:36:43 | iPhoneから~。
そろそろ暖かくなってもエエのにな~。
昨日も今日もサヴい。
通勤中は家に引き返して時福とお布団でヌクヌクしたい~って思う。

でも一旦仕事を始めたら何も考えず突っ走ってる感じ(笑)
特に今日はあっという間に退社時間になった気がする。


今日は総務にお姉さんが1人増えた事と
Pマークチームの新体制に気合いを入れる&絆を強める意味で決起集会。
血の気が多い私には血気集会と言った方が良さそうや(笑)

旨い焼き鳥屋さんで旨すぎる焼き鳥を食べながら色んな話。
仕事の話や外国の話、温泉の話…
楽しい決起集会でした。

〆で頼んだ鶏雑炊がめっっっっっっっっっちゃんこ旨すぎ
大歓迎してしもうた…

やっぱ焼き鳥専門店だけあって、鶏のだしが旨すぎる。

お父さんや弟ぴーちゃんにこの旨い雑炊を食べさしてやりたいなぁと思った。

今度、帰省した時にでも
鶏ガラを買って作ってあげようかな?
もしくは、水炊きをした後にみんなで雑炊するかな?

やっぱり旨いものを食べた時に
食べさしてあげたいと思う人は大切な人。
当たり前やけど、そう思い出せる人がいるのは幸せな事やな。


あ、ちなみに。
あけさんは鶏肉が苦手なので
どんなに食べさしてあげたくてもどのみち無理なのでした(苦笑)

あ~ホンマに旨かった…

焼き鳥大食い大会があったら今すぐ出たいくらい

ご馳走さまでした。
また明日から頑張るぜよ。

ぼちぼち、とね^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。