ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

てんやわんやないちにち。

2012-12-23 22:08:30 | iPhoneから~。
今日のわだすはてんてこ舞いでございもうしたよ!!


朝、時福を連れて病院へ行き
福ちゃんは今年最後の診察、時次は今年最後まで治療(苦笑)

昼前に病院から帰宅、近場で買い物。

午後イチでトリミングサロンへ時福を連れて行き、
その帰りにまた少し買い物。

ヤツらがマルガリータ中に部屋の掃除と洗濯。
サロンから連絡があり時福お迎えに行き、
暫く家で時福と休憩。

その後また病院へ行き、マルガリータ時次の結石チェキラのレントゲンを撮ってもらい
二人にお土産を沢山頂き帰宅。

また暫く時福と家で休憩し、
今度は時福と甥っ子達のクリスマスプレジェントを買いにパルコへ…


あっちこっち行きまくったぜよ!!
ホンマにー。


ま、その中で病院とトリミングサロンは二往復ずつ(苦笑)


疲れた…けど
何より時次の怪我が大した事にならなかった事と
時福がこざっぱりして年越し出来るので、良かった。



あ。
時次さんのニクキウ痛い痛いの原因は…
爪が割れて半分剥がれていてニクキウが腫れていたのでした。

どうりでニクキウ見ようとしたら怒るわけやんね。
すぐに気付かずごめんやで、時ちゃん。

診察台の上でエリザベスカラーを装着された時ちゃん。
局部に麻酔ゼリーを塗って、ペンチで…

とやーーー!

と一気に引っこ抜くという(苦笑)
シンプルかつ速攻で治療完了。


引っこ抜くときは
キャイーーーーーン☆
と、叫んじゃった時ちゃんでしたが
出血も殆ど無く、その後のトリミングにも影響ナッシングで
帰宅してからはもうほぼ普通に走ってます(苦笑)
絆創膏も何にも無し。


あーよかったよかった。


昨日は痛くて掴めなかった靴下ボールも(左手を負傷したので)
さっきはしっかり両方の手ってでホールドしてハムハムしてました(笑)


明日にはもっともっと良くなっていることでしょう。


あー、
ホンマにホッとした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。