ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ゼトリオの音で心ふっくら

2019-09-28 22:58:12 | iPhoneから~。
本日は神奈川県座間市まで
ゼトリオのライヴでお出掛けしました


駅からかなり歩いたよ💦
怪我の為、若干歩くのが遅いから更に時間がかかった笑



ライヴは変わらず楽しかった
すんごく久々に聴いた(気がする)曲は、民謡風味の演奏からイントロに繋がって
その曲が何かわかった時はおおお!と身を乗り出しかけた笑

またある曲は腕がもげて…いや
指がバラバラになってしまうのでは、と思っちゃう位に音が溢れたり
(指は元からバラバラだがそのバラバラとはちょっと違ってて)

最近の新曲達の心躍る音の流れは
まさしく魔法の様
よくぞこんなにタイプの違う曲達を次々に生み出すものだ


今日は音がすごく良く聴こえたな
いや、いつも良く聴こえているけれど
何というかゼトさんが弾くピアノのキリッとした音が
いつも以上に際立って聴こえた

ベースも低音ですごく伸びやかで
ニレさんの指と弦の真横で聴いているような
ダイナミックさがそのまま近くに聴こえた

コウさんのドラムも
音が色とりどりに鮮やかに弾けていて
耳が忙しくてしあわせだった

やっぱりゼトリオは
私にとってとびっきりだった

楽しすぎて2時間が一瞬だった(これはいつもの事だが)


帰りも歩くのに時間がかかったな…
駅まで遠かった、お腹へったもん笑


それでも楽しさ引きずって
余韻に浸って帰宅

嗚呼、今日もよい日だった

ゼトリオがまた
私の心をふっくらさせてくれました

多謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。