ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今更ですが。

2009-03-26 21:33:19 | Weblog
使ってみた感想。
それは何かと言いますとー。

背中アカスリ棒。

旧居では使わず仕舞いでしかも引越しのドタバタで荷物の中に埋もれて行方不明(苦笑)


先日新居での片付けで念願の再会を果たしたのでとうとう使ってみました。


その感想です。

兎に角、【良し!!】

誰にも頼らずに背中を思い切りゴシゴシー♪
みるみる出てくる消しゴムのカスの様な垢に思わずニンマリ☆

勢いで背中に限らず全身を擦りました(笑)

サッパリ、つるつるで大満足~!!


皆様、見つけたら即買い、ですよ!
おすすめ~♪

背中が気持ちいいっスよ♪


今すぐ新大久保へっっ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (ゆうまま)
2009-03-27 00:33:23
遠いのよね。大久保。。

そのあかすりでこのお腹。スリ落とせないかなぁ。
だとしたら、今すぐ大久保まで出かけちゃうわ~
返信する
むふふ♪ (みわんこ。)
2009-03-29 12:37:07
>ゆうのままさま。
まま~。
みわんこ。も垢だけでなくお肉をスリ落としたいです~(笑)

もうすぐコートも要らなくなるのに。
コート無くなったら隠されへん・・・(苦笑)

このアカスリ棒、本当に良かったのでお友達にすすめたら
先日買ってました、2本。

今度感想聞かなきゃ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。