ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

THE・寝正月

2015-01-02 23:32:36 | iPhoneから~。
3連Qもあっという間やけど…
9連Qもあっという間やね…

毎年の事やけど、カウントダウンライヴの後は寝正月。

時福と遊んで
テレビやDVD観て
TwitterしてLINEで友達と話して
そういうのばっかりやって過ごして(笑)

あ~ぐうたら最高(笑)

時福は私以上に寝ぼすけやし


あ、これは静電気で耳のお毛毛がシャバシャバな時福(笑)
今年もブレずにかわゆす(≧∇≦)

今年もこんな感じでゆる~くいくか(^◇^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。