ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今日も全力で楽しんだ

2019-03-23 23:59:16 | iPhoneから~。
もう何度観たかな?
ボヘミアン・ラプソディ

何回観たから満足、とかではなく
観てはQUEENを知りたくなり
知ったらまたその上でQUEENに会いたくなりの繰り返し
そしてまた次で確認したくなる事に気付くというね
なんともまぁ、楽しませてくれるもんだ

何度も全力で楽しめるってしあわせやな

表現し、楽しませる事が好きなフレディ

一つの角度に固定されない
様々な意味合いを含ませる歌や発言

聴く人それぞれの世界を広げていく
わたしも広げてもらったひとり

ああ、やっぱり会ってみたかったなぁ

本日も相方と
真面目な話もあほな話も何でもありで
ボケれば突っ込んでくれてまたその逆もあり
話は尽きない

今日も一緒に沢山笑って
鼻すすって歌って泣いて
あーだこーだ言いながら美味しいもの食べた

ありがとうやで
また行こな
(来週一緒に行けず残念だがゼトリオライヴだからして)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。