ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ど迫力天気。

2007-04-28 23:58:25 | 日々のこと。
今日の東京の天気は凄まじかったぁ

お昼過ぎまではポカポカでやんわりしただったのに
午後3時頃になったら重そうな真っ黒な雲が広がって
あっと言う間にザッパンザッパン雨が降ってきたよ~!

そして窓にパチパチ雨(雹だったかな?)がぶつかり空がってなって
音もドンギャンバンギャン鳴ってばびった~!

事務所の屋上に上がってみたらこんな感じ~↓

どよどよでしょ?
風が強くて屋上のドアがバンバン暴れて怖かった!
まともに立ってられん位ビュゥビュゥやったもん!

そいでもってもう一枚画像撮ったら・・・

な~んか、怖くない?これ、いちおー午後3時なんだよ~!!
遠くは雲が切れて晴れてきているんだけど事務所の上は真っ黒。
今にも闇に飲み込まれそう。

でもみわんこ。ってばこんな荒くれ天気にちょびっとワクワクしちゃったりなんかしたりして!!
台風の時もそうなんだよなぁ。。。

だめだめ!
現場のみんなが怪我しない様に晴れを祈らなきゃ~!

でも、正直言ってテンション上がってしもーた。
子供と一緒やな(苦笑)

で、このままの勢いで仕事をサクサク片付けるつもりだったが 今日は恐怖のサタデー

もちろん一筋縄では物事が終わらず事務所出たのは10時過ぎ・・・
ま、最寄りの沿線まで車で送って貰ったから少しは楽チンだったけどね。

しかし・・・。
帰りの電車でみわんこ。が乗った車両は何故か青臭いニオイが漂っていた・・・
あの・・・あれ・・・。
豆ご飯を作る時にえんどう豆を鞘から取り出す作業をした後の
手のニオイに似てるっっ!

嫌いじゃないけど好きでもないニオイ。。。
な、なんでにおったんやろか・・・?
謎だ
ま、この話はおいといて。


あぅぅ。
明日も仕事だ…頑張らねば。
もう寝ます・・・おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー (meme)
2007-04-29 09:36:29
東京はすごい天気だったみたいね!
ニュースで見てびっくり。
神奈川も「うわわわわ」だったけどあんなに強風じゃなかったよ。
でもねでもね、すんごい雷がドッカンと落ちた瞬間にうちのテレビが映らなくなった。。。。。
調べてもらったらうちのマンションの共用部分の電源がぶっとんでたそうな。
ええ、うちのマンションに落ちたんどす。
雷。
返信する
そうそう!! (みわんこ。)
2007-04-29 11:56:34
>memeさま。
昨日は凄かったぁ!
家に帰ってニュースでイベント会場のテントやらがぶっ飛んで
沢山の人が怪我したり、雷に打たれて亡くなった人の事とか知ってびびった。。。

ひょぇぇ、memeさんとこのマンション、雷落ちたのね・・・。
雷落ちるとモデムも壊れちゃう時があるから
昨日の雷に『家のモデムはダイジョブやろか・・・?』と心配しちゃった。
ダイジョブだったけど。

自然災害は、ド迫力ですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。