ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

どーも。

2010-05-30 22:31:55 | Weblog
オデ、ときぢ。



ウトウト気持ちい~時に目の前でパチパチ写真撮られて参っちゃうよ。



オデがイケてるのは前からわかりきってる事なのにー。
まいにち、何回も
『とっと(オデの事)、イケメーン♪』とか
『可愛いなぁ。』とか言いながら
しつこくムギュムギュ抱きしめてくるんだよな。


シッコやンンチをしたら『エライねぇ♪』ってグリグリ撫でくりまわされたりするし。
オデ、もうチビッコじゃないど!
ってたまにガウガウ言うんだけど。



余り伝わってないみたい(苦笑)
相変わらず子供扱いされてるじょ。



韓国語で話しかけてきたり
変な歌を歌ったり
いきなり踊ったり。



オデと福のかぁちゃんはちょっと変なヤツだけど。



家族3人で仲良く楽しく過ごしてるじょ。



そして。
これからも凸凹家族で進んでいくんだじょ!



でも、今は。
とりあえず・・・寝るじょ。
おやすみなさい・・・だじょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (じぷ)
2010-06-01 11:20:23
時次くん、きみは、実に、可愛い!!チキンな性格もきみの魅力の一つですよ!
週末、東京に行きました。久しぶりの長男次男の顔を見て、母は、泣きそうに。
ぐっとこらえて、食事やらショッピングやら・・。あっという間の時間でした。また頑張るエネルギーがふつふつと!
「じぷ」と名乗るのは申し訳ないくらい
あっちこっち浮気しまくりです(笑)
次男のいなくなった心の穴を韓ドラで埋めてます!!主人や三男に白い眼で見られている毎日です。
返信する
お返事遅くなりすみません! (みわんこ。)
2010-06-08 13:26:17
>じぷさま。

時次をかわいいと褒めて頂きありがとうございます(笑)

自分勝手で横暴なやつですが(苦笑)
本当に可愛いです♪(←親ばかー)

東京で親子水入らず、楽しまれたようで何よりです!
楽しい時間はあっという間ですが
次の楽しみの為のパワーになると思います。

梅雨が近いですが元気に過ごしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。