ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

福ちゃん、はびば

2023-02-12 15:22:00 | iPhoneから~。
今日は我が家の次女、福ちゃんのお誕生日です
昨日のももちゃんに引き続き、ケーキでお祝い

アルカションの小ぶりのケーキだったから
コロネもお供え

食いしん坊の福ちゃん、喜んでくれてるかな笑

不思議なご縁で出会った私たち
何度もあきらめて、それでも家族になった

我が家に来た日の人見知りが

あっという間にお転婆娘降臨✨となり

そのはちゃめちゃさに沢山笑わせてもらった

今も鮮やかに、その日を思い出す

ももちゃん、時次さん、福ちゃん
みんなそれぞれの出会いエピソードがあって
それらも全部
何物にも替えがたい記憶の宝物になっている

一緒に時ちゃんを見送り
さぁ、これから女同士頑張って生きてこうと思ったら
翌年にお空は旅立ってしまった

ももちゃん、時ちゃんの時もそうだったけど
3度目の想定外、だったな

みんなともっともっと長く一緒に居たかったな

記憶力が良くてよかった
ささやかな色んなことも私の中に詰まってる
時々、記憶の奥から引っ張り出して
ふふ、っと笑ったりしてる

福ちゃん
生まれてきてくれて
私と出会ってくれてありがとう
家族になってくれて
支えてくれて
沢山の笑いと幸せをくれてありがとう


ずっとわたしの宝物
最後まで寄り添ってくれてたね、今は1人でも頑張ってるよ

1人だけど、1人じゃないね


福ちゃん お誕生日おめでとう
これからもよろしくね

こころはいつも そばに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。