ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ぅぬぉー!!!!!

2011-10-18 20:16:01 | Weblog


めんこ~♪
パンダの赤ちゃん達♪



中国のパンダ基地内のパンダ幼稚園にいる赤ちゃん達。
お世話は24時間365日やから大変。
だから飼育担当の人達は自分の家族を犠牲にしてもパンダ優先らしい。



モコモコでコロコロなパンダ。
なんだか憎めない。



実はみわんこ。は子供の頃にパンダと呼ばれていたのです(笑)



タレ目やからね(苦笑)



みわんこ。は癒すことも出来ないし(笑)
かわいいキャラでもないけれど
パンダに似ていると言われて悪い気はせえへんね。



他人な気がしないというか。
親近感が湧くというか。



パンダ幼稚園に行ってみたいなぁ。
あのコロコロふわふわにまみれたい。



夢でもエエから
パンダにもみくちゃにされたい(笑)


今夜はこの画像を枕の下にでも置いとこうかな。
夢、見れるかも?
ぬふふ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。