ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

食いしん坊は我慢出来ません。

2012-10-04 20:22:18 | iPhoneから~。
今日、ミカオンニに散々韓国の写真を見せられました。

それはめっちゃ楽しかったのだけど…

旨そうな画像、多すぎっっ!
腹の虫、暴れない訳がなし(笑)
仕事中にう~う~唸っておりもうした(笑)


拷問だぁ~(笑)



んで。
참지 못해서 …(堪えきれずに…)



낙지 돌솥 비빔밥 (タコ石焼ビビンバ)なう~(笑)


先月韓国で食べて旨かったタコ石焼ビビンバ、
思い出しながらもぐもーぐ。



やっぱり韓国で食べた方が旨い。
辛さも絶妙やったし、何よりタコが新鮮で旨味いっぱいやった。


や、これも旨いんやけどね。
韓国のタコ石焼ビビンバの方が旨すぎやったねん。
相手が悪かったな…(苦笑)


ま、旨かったし
何より韓国料理を腹の底から(笑)求めていたので大満足~♪



後は大雨が止めば…家に帰れるのにぃ~(苦笑)
食べ終わったのに傘が無く、足止め(苦笑)


げっっ。
カミナリまで~!!
あう~(涙)




話は変わって。
今日は最愛のじぃちゃんの命日です。
多くを語らず、子供と孫にその背中を見せ
尊敬され、愛されていたじぃちゃん。


時々、夢に出て来てくれていたけど最近来てくれてないな。
そろそろ会いに来てね。


大好きな大好きなじぃちゃん。

いつも『良か、良か。』って皆を包み込んでくれていたじぃちゃん。


これからも皆を見守っていてね。
ずっと繋がってるからね。


こころはいつも、そばに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。