ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

3月最後の日に

2021-03-31 20:32:00 | iPhoneから~。
新しい子をお迎え

ペペロミア ピンクレディというらしい

賑やかな色味だから
白い鉢にセットアップして貰って
ウキウキしながら連れて帰ってきた✨

変わった風貌のこの子が
これからどんな葉色を増やすのか
模様や色の変化、どの様に大きくなるのかが今から楽しみ🎶



モフちゃんとも記念に笑

どんどんグリーンちゃん達が増える我が家🌱

暖かくなってきたし
そろそろ株分けや土植え、植え替えしたい子達もいるから
土やら鉢やら準備をしようかな♫
素敵な鉢を色々探したいな😊

ウキウキしてきた( ᐛ )و


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。