ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ゼトリオパワーとちびっこパワーで漲ったど

2018-07-29 21:14:35 | iPhoneから~。
本日は大好きなジャズインストバンド
H ZETTRIO(エイチゼットリオ)のライヴへ行ってきました♬

おやこの日スペシャルという事で、当たり前だがお子さん連れの方も多かった
ちびっこい子達がゼトリオと同じ様に青や赤や銀に鼻を塗って
演奏を楽しんだりゼトリオメンバーに声を掛けたり
終始笑いが溢れる楽しいライヴでした

こどもの日スペシャルやおやこの日スペシャルは
普段、ライヴハウスに行けない小さな子も参加出来るライヴ
(普段のライヴハウスはスタンディングの為、未就労児は来れない)

その為、こういう日のライヴは子供が暴れたり叫んだり好き放題して楽しんで貰う日でしてね
ゼトリオメンバーも
『今日は何やっても良いから好きなように楽しんで!』といつも子供達に言ってくれるので
泣き叫ぶ子も、叫ぶ子も、踊る子も走っちゃう子もいる笑

だけどそれぞれがゼトリオの演奏にノリノリで
MCの時にはステージのメンバーに話しかけたりして😂
それに対してメンバーも上手いこと反応するから子供達は更に喜ぶ

周りの大人達も子供が楽しんでいる様子も含めて楽しむ
ライヴ中は静かに、って普段は注意されるのだけど
ゼトリオの子供参加型のライヴではやって良いのだ‼️
騒いで楽しんだもん勝ちなのだ!

更に終演後にはサインと握手して貰ってお話も出来るから
まさに夢のライヴ✨

わだすは子供ではないですが、勿論サインも握手もお話もしてきました笑
今回は名前も書いて貰ったよ〜♬

兎に角
子供も大人もゼトリオの演奏をそれぞれの形で楽しみました♬
ホンマに最高だ、ゼトリオって‼️

わだすは
また次のゼトリオライヴの為に
日々を元気に丁寧に、一生懸命生きていきます!
(次は8/18…結構すぐだな😂)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。