ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

あっという間に

2020-11-01 00:37:00 | iPhoneから~。
今年ももう残り2ヶ月なのか

コロナだったり
福ちゃんが天使修行に出てしまったりと
心に試練が多かったから
今年の印象が…なんとも言葉に出来へん

ライヴも悉く中止になったり
遠征も出来なかったから
余計に薄味な印象だ

10月はとにかく時間が過ぎるのが早かった
お仕事で申請手続き系を幾つか抱えているのもあるけど
なんかどたばたしてる

これで新年会の準備まであったらたまったもんじゃないな💦
コロナはイヤやけど、新年会が中止になって助かった…

でもホンマにホンマに10月は早く過ぎてしまって
何やったかな?って感じ笑

時次さんのお誕生日は忘れなかったけどね✨

毎日の様に色んなことを考えまくって
池袋まで歩いて帰る日は歩きながらめちゃくちゃ色んな妄想?
色んなシミュレーションして
脳みそをくたくたにさせているからか
枕に頭を乗せたら秒で寝んこしてる

そしてあっという間に朝になる

まぁ、生きている

寂しさは毎日ある
とほほって思う位、もも時福が恋しくて堪らん
逢いたい
逢いに行けないのがつらいな

逢える日に向かって私は生きていると思う時もある

生き急ぐつもりはないけれど
そう思ってもいいかな、と

あけさんにも逢いたいし

逢える日までは、生きる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。