ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

かわいいかわいいかわいい

2020-05-30 18:53:00 | iPhoneから~。
今日、楽しみに待っていたものが届きました

それは…

ももちゃんと福ちゃんのお位牌✨

去年、時次さんのお位牌をディアペットさんで作って貰ってとても可愛くて
今回、福ちゃんと共にももちゃんのお位牌もお揃いに

ももちゃんは既にお位牌があるけれど
可愛くて愛しい我が子達はお揃いにしたくて🎶

わーかわいい!
うちのめんこちゃんトリオ✨

私の短い笑小指程のちっこくてかわいいお位牌

開眼供養は7月で先だから魂はまだ入っていないのだけど

福ちゃんのお骨のそばに

あ、そうそう
いつも食べたそうにしてたマクドナルドのポテト🍟をお供えしてみた笑

もちろん、ももちゃんや時ちゃん
そしてあけさんにもお供えしましたよ
みんな喜んでくれたかな

こうして
ひとつずつ、ひとつずつ

進んでいくんだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。