ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今日は

2020-08-13 09:37:00 | iPhoneから~。
夕立ちの後に虹が見れました

Momo Tokiji Fuku...
You guys are always with me. 🌈

今日はもも時福に使っていたバリカンや
ももちゃんが使っていたステンレスの可愛い細工のフードボウルなどを
お疲れさま、ありがとうと手放しました

自分が愛用していたものを手放すより寂しく
胸が苦しいというか何とも言えない気持ち

身軽になるってこういうことなんやな、とか
ふと思ったり

そして
お盆が始まりましたね

ディアペットさんで購入したお盆お迎えセットを使って早朝にお迎え

お迎え火は焚けなかったけど
焚けないお家用のお香も入っていたのでそれを使いました


お仕事終わりに沢山のお供物を買って帰り
あけさん達やもも時福の前にズラリと笑

賑やかになった✨

クリームパンが美味しそうだったのでお供え笑

好きだったオヤツを約束通り買ってきましたよ🎶

色々考えると切なくてどうにもならん
これはいつまでも付き合わなければならない気持ち
上手くやっていかねばね

私なりのお盆のご供養
供養する事で自分の気持ちも落ち着かせる様な

感謝の気持ちを伝え
現実と向き合いつつ
前を向く

まだまだ振り返りも立ち止まりもするけれど
生きていかねばね


ディアペットさんのお盆お迎えセット👇
一式揃っていて、お盆供養の仕方のパンフレットも入っているのがありがたい^ ^






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。