ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

めちゃんこ久しぶりな感じ

2021-06-20 20:38:00 | iPhoneから~。
ゼトリオのライヴ✨

あ、配信ね

生音が聴けないのは残念やけど
こうやって全国どこからでも楽しめる方法で
各地のゼトリオファンと一緒に楽しんでくれるのがありがたい🎶

久々の曲達は
知っている曲なのに
また違う雰囲気を醸し出し
新鮮なワクワクを与えてくれる

H ZETTRIOのお三方も
やっぱり一緒の演奏が楽しそう

その場でのアドリブや
フィーリングありきで進む演奏も
やっぱりメンバーとだから楽しめるんやもんね

あっという間の2時間
めちゃんこ楽しかった!
聴きながらずっとドキドキワクワクウキウキしてた

聴いている時に
ファンになりたての頃とか
その曲その曲の
自分だけが感じた思い出や感覚を
フッと甦らせてくれるんよね

いつも思うのだが…
ゼトリオのライヴの時が1番
自分の語彙力のなさにトホホてなる😂
この気持ちは頭かち割って見せるしかないな…(無理)


まだ次の日程は未定とな
(とりあえず年内とか言ってた笑)

当たり前やけど終わった途端に恋しくなるんよね…

コロナ禍で
なかなか会いに行けず寂しいし
なんかもうこれが当たり前になりそうで不安だけど

変わらないゼトリオのゆるめな会話とか
お三方の生み出す音に心の奥からふつふつする気持ちとか

凄いのになんだか変わらない感じがほっとする

うれしい
やっぱりゼトリオ大好き
私のとびっきりだ✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。