ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ももちゃん(*˙□˙) は (*˙罒˙) ぴ (*˙□˙) ば

2022-02-11 23:47:00 | iPhoneから~。
今日はももちゃんのお誕生日

アルカションでケーキを買って
おやつもお供えしてお祝い

かわいいかわいい私のももちゃん
愛しい愛しい私のももちゃん

まるくてやさしくてあたたかい
出逢ってから今もずっと
私の心を支えてくれる存在

おめでとね
ありがとね
だいすきだよ
あいしてるよ

こころはいつも そばに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。