ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

地元わくわく

2015-04-21 22:42:50 | iPhoneから~。
地元駅前が見違えるほど綺麗になった

駅直結の商業施設が前は南口だけやったけど
今回、北口にも増えて大変便利に
グランエミオ

可愛い雑貨屋さんもあるし、ハンズビーも
パン屋さんもある

そして…
初めてリンガーハットで長崎ちゃんぽん食べました

野菜いっぱい食べられて嬉しいですな
ちゃんぽんドレッシングって何?と思ったけど

かけて食べたら美味かった
基本、柚子胡椒好きな私やけど
生姜味も好みやった

最後まで飽きずに食べられましたよ
あ~
ドレッシング買って帰ればよかった…

ハンズビーでは大好きなミニレターセットを購入
さっそく大満足

地元駅はアニメの聖地なので
あしたのジョーや銀河鉄道999の銅像はじめ
アニメの歴史を辿ったエリアがあって

また新しい楽しみ方も出来るこの駅が素敵になって
めっちゃ嬉しい私でした

今度ゆっくり来よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。