ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

さっぱりぃ~🎵

2014-06-14 23:37:32 | iPhoneから~。
今日はちゃんと朝から起きて(笑)
時福をマルガリータに連れて行きましたよ。

今日は朝からピーカンで汗かく位💦
久しぶりにスッキリする汗で気持ちよかった。


マルガリータの時福は一回り小さくなった感じ(笑)
暑い季節になってきたから涼しいやろうね^ ^

時福の留守中に掃除や洗濯買い物も済ませて
ゆっくりブランチはエビとアボカドのクロワッサンサンド。

うまうまやった~(*´ ³ `)ノ

今日はましゃが香港初ライヴ❗️
きっと大成功やけどドキドキしてもうた…
出来れば行きたかったなぁ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

明日がホンマのラストライヴ。
離れていても同じ空の下、精一杯応援します❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。