ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

やっぱりゼトリオ大好き

2020-06-01 22:19:00 | iPhoneから~。
今日はゼトリオの無観客ライヴでした
下北沢GARDENから

ツアーが初日だけしか出来ず
千秋楽の横浜は一応、8月に延期となったけど
これも世の状況によってはどうなるかまだ分からない状態で

ゼトリオのライヴ恋しいみんなが
激ヤバに興奮する配信をしてくれた
しかも今月隔週3回も開催してくれるって!
(今夜1回目が終わったから後2回)



じっくり聴かせる曲も
ノリの良い新曲も
いつも盛り上がる定番曲も
全部全部、楽しかった

ゼトリオのお三方も
ずっとずっとライヴがしたかっただろうなぁ

嗚呼
やはり直にこの音を浴びたい
声を出して盛り上がりたい
音に合わせて身体を動かしたい

曲を聴き、演奏の様子を観ると余計に会いたさが募ったけれども
それを溜め込み溜め込み
いざその時が来たら思いっきり弾けるんだ✨


去年は
時ちゃんが旅立ち
私は福ちゃんに甘えてしょぼくれまくっていた

音楽を聴いてその時は楽しくても
現実に戻ってまた寂しさに打ちのめされる
それが怖くて
なかなか音楽を聴く日常に戻れなかった

今回、福ちゃんが旅立ち
同じ様になってしまうのではないかと思ったが
甘えて一緒にメソメソする相手がいない為
たまにしかしょぼくれられない←

うまく言えないけど
福ちゃんが日常を保ってくれているかの様に

普段の時ちゃんや福ちゃんの居る日常に近い
空気を作ってくれている様な

もしかしたら私自身が
そうする事でそばにいてくれているかも、と
思おうとしているのかもしれないが

なる早でシャンとさせてくれて
今日もゼトリオのライヴを楽しめた

時々
福ちゃん、やっぱりゼトリオかっこ良すぎるな、とか
ももちゃんや時ちゃんに
今度一緒にゼトリオのライヴ行こな、とか
話しかけたりもして笑

私の望む元の日常には永遠に戻れないのだけど
私の大切だった
そんな日常に近い時間が流れる

そこには
ちゃんと大切なお子達も
寄り添ってくれている

また今度のライヴも一緒に楽しもうね
やっぱりゼトリオ最高やな、って話そうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。