ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

なんだかんだで

2019-12-02 08:59:00 | iPhoneから~。
もう師走になっちまった…早っ

私はと言うと気管支炎はだいぶ回復し
でもまだ咳が残っててなんだかなーという

11月はほぼほぼまるっと体調崩してたな
福ちゃんと一緒にお布団虫になってた笑

なんだよ…この後ろ姿…最高かよ

この顔…可愛すぎか…


今月は気合と共に諸々サクッと進めていきたい
毎年恒例の新年会の準備もあるし
(それにしても早よこのお役目引退したい)

毎年の怒涛の12月を思い出すとゲンナリしなくもないが…

だが!
そんな時に(どんな時だ)!

ゼトリオの!
スタンディングライヴの!!
スケジュールが発表されたから!!!

無茶な遠征は今年いっぱいとか心に決めかけていたのに
なんだかんだで来年4月は自分でもあほなスケジュールにしてると思った笑
まぁまだ当たるか分からへんけどね

みなさん待ちに待ったスタンディングやから
競争率も高そうやし

でも
ゼトリオの活動が、活躍が
とてつもない嬉しさとパワーになる
自分の思っている以上に
心のぐるりをすっかりと支えて貰っているのだ

私に出来るのは
精一杯応援する事
元気にライヴに行く事位
でもとっても大事な事

それらをやっていく為には
やはり健康でいなきゃなのだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。