ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

幸せなあじ。

2010-05-01 23:30:06 | Weblog
今日からGWのみわんこ。ですが、会社のミカオンニと一緒に出社して少しお仕事片付けました。



静かなオフィスはなんだか不思議で。


途中でミカオンニの指導のもと、パターゴルフの練習したりしてました(笑)



そして。
ミカオンニ手作りのレーズンパンを頂いちゃいました♪

焼きたてのパンの良い香りに癒される~♪



仕事後には韓国料理をまた食べて(笑)
新大久保をぶらぶらしてからそれぞれ家路につきました。



家に着いてから。
我慢出来ずにレーズンパンの味見をしちゃいました(笑)



ちぎった途端にふんわりパンの良い香り。
パンの香ばしさとレーズンの甘さと小麦の味がしっかり。
バランスが絶妙で何度も味見しちゃいました(苦笑)



ミカオンニ、ごちそうさまでした!
パン屋を開く際には是非ともみわんこ。を店員に雇って下さいね(笑)



焼きたてのパンは素朴で優しくて。


幸せなあじが、しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。