ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

久しぶりに

2011-11-17 22:28:58 | Weblog
キムチと韓国海苔で炊きたてご飯を食べた。
あ、お味噌汁も飲んだけど。



たまにはこんなシンプルなメシが旨い。


しあわせを感じたよ。



明日は炊きたてご飯に納豆でもエエなぁ♪
黒豆ナットゥーでさ。



目玉焼きでもエエな♪



しば漬けと一緒にお茶かけて
サラサラッというのも捨てがたいな(笑)



うーん、迷うー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそ… (Yです♪)
2011-11-17 22:59:08
シンプルな、朝食みたいな食事、
私も大好きです
よく「最後の晩餐は何がいい?」みたいな質問がるけど、
私だったら普通の一汁三菜がいいなぁ~。
ご飯に味噌汁、納豆、漬物、
醤油のかかった目玉焼きの両面焼き(by ゴマ油)…。
手作りのほっこりしたのが好きです
返信する
そうなんですよ~! (みわんこ。)
2011-11-18 17:57:31
>Yさま。
いつも豪華なご飯を食べているわけでもないのですが(笑)

シンプルに戻ると旨さに目からうろこポロポロです。
今日は帰りに納豆でも買って帰ろうかな?と考え中~。

あ、家に鮭もあったなぁ。。。
・・・。
口の中がヨダレでタプタプになりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。