ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ネムー。

2010-03-17 23:49:12 | Weblog
最近、頑張って起きてます。
って当たり前なんやけど(苦笑)


筋金入りの朝ヨワメガネ女のみわんこ。なので、朝起きはかなりな努力なのです。


朝、頑張っているからなのか?
お昼ご飯の少し前とお昼ご飯の約1時間半後、
そして夕方3時~4時頃と夜11時頃に激しい睡魔に襲われる様になりました(苦笑)
ほとんど一日中、眠いっちゅーこっちゃ(苦笑)

眠ることは身体に良いのでいいんだけどさぁ。
仕事中に眠くなるのは、困りー。

特に来週からは本社勤務だからして。
うとうと舟を漕いでいる姿を社長に見られたらヤバい(苦笑)


朝、すっきり目覚めて一日中パキパキ動くにはどうすりゃいいのだ?!


子供の頃から筋金入りの寝ぼすけ女のみわんこ。・・・
家族も諦めている寝ぼすけのみわんこ。・・・


嗚呼、どうすりゃいいのだ?!


以前・・・飲んだら目覚めがスッキリ!という噂を聞いたやずやの香酢でも飲むかな?
って効くのかな?


効くなら飲みたいんだけど。
お試しでも試してみるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちたこ)
2010-03-18 00:41:05
みわんこ。ちゃん^^
あんにょ~ん!
お久ぶりです^^
本社勤務なんですね?
来週から?
色んな不安とか~期待とか~
あると思うけど 頑張ってね!
私も頑張る!(笑)

辛い時は・・・頑張ってるジソを思い出してね~。 ジソもとっても頑張ってるみたい・・。

返信する
ご無沙汰してます! (みわんこ。)
2010-03-18 18:13:22
>ちたこさま。

お元気ですか?
そちらはまだ寒いでしょうか?

来週から本社勤務です。
不安もいっぱいですが、決まったからには
頑張るしかないですよね。

出来るところまで頑張ってみます!

ジソの話題から若干遠ざかっている状態ですが・・・(苦笑)
ジソはもっと大変な状況で頑張ってるでしょうから
みわんこ。も頑張りますよ!

ちたこさんも体調崩さずに
毎日笑顔で過ごしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。