ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

毎日焚いてます。

2009-04-28 19:12:08 | 日々のこと。
茶香炉。




お茶っ葉の香ばしい香りが部屋中に広がってリラックス満開(笑)

お茶好きには堪らんです♪
飲み終わった出がらしを乾かして焚いているので経済的。

休みの日は外出中以外、一日中・・・寝る直前まで焚いているのでロウソクが直ぐに無くなっちゃう(苦笑)

いつも100円ショップでティーライトキャンドルを20個ほど纏め買いをしていますが
ドンキで100個入りの徳用があるのを発見ッッ!!


次回ドンキに入ったら是非とも購入しようと心に決めたのでした(笑)


本当に茶香炉は良いですよ~♪
癒されている時は『俺、日本人。茶心アリまくり(←ホンマか?)』と実感したりします(笑)

お茶好きの方、どうぞ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。