ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今日は

2011-02-27 20:41:54 | Weblog
ジソのファンミーティングに行きました。



お昼の部だけのつもりでしたが結局夜の部にも行きました(笑)



最近自分が忙しいのとジソイベントに参加していなかったので
若干クールダウンというか、落ち着いていたのですが。



ジソ熱、再燃(笑)



当分おさまらないでしょう。



あー。
夢見そう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い☆ (kazumi)
2011-02-28 09:49:55
ジソのファンミ行ったんですね~
やっぱり何回でも見たくなっちゃいますよね~(^_^)

やっぱり生は最高!だよね~

返信する
行きました! (みわんこ。)
2011-03-05 19:36:56
>kazumiさま。
もちろん行ってきましたよ!
羽田からファンミ、サイン会まで3日連続だとさすがに疲れましたが(苦笑)

でも、やっぱりジソしかいないなぁって思いました。
説明するのは難しいけど、ジソなんですよ。
kazumiさんにはジフニなように♪

また新大久保でご飯でも食べましょう!
サチコオンニも一緒に~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。