ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

人から見たみわんこ。とは?

2008-07-24 19:34:37 | きもち。
数日前から新しいアルバイトの女の子が入った事は、書きました。


そいでね。
早々と仲良くなったのですよ。

それはとっても、よろし。


んで。
現場の若い男の子が作業を終えて戻って来たのさ。
そして新人Kさんの方へ近づいて

『○○さん、(みわんこ。の事ね)ってどう?』って。


いきなり聞くぅ!?


そんなん言えないよねぇ、何も(笑)

で、返事を返そうとしているKさんに向かってその若者(バカ者)が言った事。

『この人(みわんこ。の事ね)ちょっと変わってるから大変かも(笑)』だって。


何だとぅ!!


『アンタ何言ってんの!』と言おうとした時に更に追い討ち。

『この人(みわんこ。の事ね)、性格小学生だから!』だって・・・。


一体全体、みわんこ。ってどう思われているのかちら・・・(汗)

みわんこ。ってそんなに精神年齢が低いのかしら・・・。
確かにイイ年こいて未だにイタズラとか率先してするけどー。
バカ騒ぎ、チョーーー大好きですけどー。

好き放題に言われた後、ちょっと大人しく仕事していたら、今度は別の若者が
みわんこ。に人生とは、女とは、と相談してくる。

けっ、俺は子供じみた大人だからよ、そんな相談に乗ってられっか!!
と、突き放しても良かったのだが、相談される事自体は嫌いではないので
気付けば一生懸命に話をしていた(笑)

そして
『オレ、今度から女関係の話は○○さん(みわんこ。の事ね)に相談しよう~っと。』だって。


ふぅ。
マッタクドイツモコイツモテノカカルヤツラバカリダ・・・。
(心の声!?)


それにしても。
みわんこ。って一体全体人にどう思われているのだろう?


少なくとも。
1人には小学生並みと思われて、1人には若干頼られて。
結構大勢にはおバカと思われている(笑)

そして親には
おっちょこちょいのドジっ子の能天気で気の強い頑固野郎(←女だけど、野郎。)
と思われているのだ(笑)


ま、いっか。
大体合ってると思うから(泣笑)


とほほほほほぉ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2008-07-24 19:44:36
え~っとね、
可愛くてさっぱりしてて優しい、
それでもってちゃんと自分をもっている女の子。
返信する
まだよく知らないみわんこ。さんですが… (chacha)
2008-07-25 01:21:10
自分の親には

おっちょこちょいのドジっ子の能天気で気の強い頑固野郎と思われ

結構大勢にはおバカと思われてて、

そんでもって会社の後輩には小学生並みの精神年齢と言われつつも

ちょっと頼りにされたりしてる…



そのままとっても、なんかスゴい素敵なんですけど

ブログ読んでても、しみじみ素敵さが伝わってきますよ~

返信する
う~ん (クルエラ)
2008-07-25 23:48:52
まず、すご~く優しい人!
あと、とっても真面目な人のような気がします。
で、不思議系?(爆)
みわんこ。さんが職場の同僚だったら、幸せだと思うな~。
返信する
皆様褒めすぎ、何も出ませんよ(笑) (みわんこ。)
2008-07-28 00:36:37
>ゆめ鼓さま。
きゃー、素敵で心がほかほかな
ゆめ鼓さんにそう言って貰っちゃうと、照れます(笑)

そんなじゃないのに。
でも。
そう思って頂けるのは光栄です。

そうなりたいと思います。


>chachaさま。
おバカおバカでも素敵ですか?(笑)
本当にお間抜けなみわんこ。なので反論出来ない
おバカっぷりなのですよ。
先日も飲み会で現場の子達に
『ホラ!ここ段差があるから気をつけてよ!』
と言いながらみわんこ。がズリィー!ってスベってましたから(苦笑)

こんなヤツですが懲りずに仲良くして下さいね(笑)

チャル、プタッケヨ~♪


>クルエラさま。
オホホ・・・みわんこ。優しくないでございますのよ(笑)
そして不真面目野郎なのですわよ(爆)

不思議系・・・かは分からないですが
会社の仲良しメンバーと話していると
『また出たよ~!○○ワールド!理解出来ないよ(笑)』と
みわんこ。が変な事言ってると笑います。

一生懸命話せば話すほど、笑われます(苦笑)

ま、笑われる事がキライじゃないのですけどね(笑)

職場のメンバーは面白い人ばかりなので
みわんこ。の方が沢山笑って幸せ貰ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。