ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

きょーは。

2007-12-15 23:59:05 | 日々のこと。
仕事でした。

結構穏やかな時間でした。
人も少なかったし。


でも、その割には仕事がはかどらんかったなぁ。。。
忙しくてワチャワチャなってる時の方ががむしゃらに仕事してる様な。

そんなもんかな?
そんなもんだな、うん。


明日は休み。
用事でちょっと出かけるけど、それ以外は時福とまったりしようっと。
最近一緒にゆっくりしてないもんね。

家中に中途半端にほったらかしの物もいっぱいだ(苦笑)
どうにかせねばな。。。

あー。
片付けはめんどくせぇなぁ・・・。

でも、生きてる事ってとっても面倒で一生懸命なんだよね。
だから片づけくらい、なんのその。

・・・って言っても面倒なんだよね(苦笑)
ものぐさ女だからぁ、みわんこ。って。


とりあえずは和歌山の叔母が送ってくれた
美味しい美味しいみかんを山盛り食べながら身体を休めよう。

・・・こうしてどんどん片付けは後回しになっていくんだろうなぁ・・・。
とほほ(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだなあ (Apimama)
2007-12-16 17:49:49
お仕事お疲れ様。
そうなんだなあ、生きてるって大変。
面倒なことたくさんあるし、
私なんかきっとみわんこ。さんの100倍ずぼら。
みわんこ。さんちの夕飯見ていいなあと思うし(笑
でもその大変なのがなくなったらどんなに寂しくて
味気ない毎日なんだろうか、などと考えてみて
休みになるたび「片付けよう」と思うけど
やっぱりずぼら。
わははは~。
おばあちゃま。
私も祈るよ、1日1日を暖かい笑顔で。
返信する
そうなんですよね~。。。 (みわんこ。)
2007-12-16 20:43:30
>Apimamaさま。
みわんこ。は時間の使い方がとってもヘタッピで
なるようになる、ってのが本当に多いんです。

知り合いには一日にちゃんとアレしてコレして
誰と会って何を買って・・・としっかり有効に使える人がいますが
本当に尊敬しちゃいます。

気持ちや予定は考えて纏まるんですけどね・・・(苦笑)
根っからのものぐさ女でなるようになるだろう、
ま、ぼちぼち行こか、という脳みそなのです。。。(笑)

でも、あぴままさんの仰るとおりです。
味気ない日々は嫌ですよね。。。
生きてるんだって感じていたいですよね。
愛するお子達も今この瞬間も一生懸命に生きているのだから。

文句やグチや怒りや涙もあるけれど
それ以上に楽しかったり嬉しかったり幸せが一杯あるから
生きている意味って大きいですね!

うふふ。
なんだか嬉しくなってきました(←単純女・・・。)

あぴままさん、ばぁちゃんの事ありがとうございます。
笑顔の祈り、みわんこ。にとってもすんごい励みです。
本当にありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。