ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

約150日。

2011-09-29 23:30:26 | Weblog
今日はあけさんの月命日。

お芋のパイとトウモロコシ茶を淹れて、お供え。





丸5ヶ月。
約150日。



これって長いんだろうか。
それとも短いんだろうか。


あっという間な気もするし
まだ、って気もする。



ただ
毎日忘れたことはないし
毎日恋しいし



以前の様な
寂し過ぎてむなしくなるのは無くなったけど
逆に
ああ、やっぱりあれをしてあげたかったなぁとか
これを見せたかったとか
いきなり、思ってしまう。
悔やむというか、残念というか。

そんな気持ちになったり。




明後日。
写経大会に参加します。


初めてだから楽しみ。


心穏やかに
あけさんを想いながら
少しは後悔も昇華出来れば。



やっぱり【まだ】150日・・・かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。