ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

たまに上マッパ、ごくごくたまにパンイチ

2016-12-02 21:02:17 | iPhoneから~。
昨夜…夜中、何故か暑かったみたいだ

あと夢見も悪かった
二度と会いたくないやつと一緒に暮らしている夢…

その時、意識がぼんわりとしながらもすごく違和感があったから
もしかしたら変な奴(気配?)が来てたかもしれない

起きたらかなり寝汗をかいた記憶が残っておった
そして上半身、マッパだった😂

こんな感じ…
お絵描きアプリに手描きした為、雑ですみません💦

上マッパだったのにサブくならずにグッスリ寝んこ出来たのが不思議

たまにあるのだ、上マッパ状態
たいがい寝ぼけながらシャツを脱いで
壁にぶち当てる位の勢いで投げつけているようで
目覚めたら壁の下に悲しそうにヘタレたシャツが落ちている

そして滅多にそうこれは滅多にないレアケースだが
パンイチの時もあった
起きたらボーゼンとなるよ(笑)

またまた絵が雑ですみません…

周りに聞いても経験ないって人ばかり
きっとみんな寝ぼけて脱いで
また寝ぼけながら着とるんやなかろうか😂

さてさて今夜はどうやろ
夢見は悪くない方が良い…ゆんべのはホンマに嫌やった
夢の中でやたらリアルに心がざわついたもん
これ書いてて
うっすらぼんわり意識が戻った時の
何かブツブツ呟いたところまで思い出してきた

やはり良くない気が飛んできたのかも💦
目覚めスッキリ体調バッチリやったのはご先祖様たちが守ってくれたんやろな

嗚呼、だんだん眠くなってきた
今夜は平和に寝んこ出来ますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。