ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ぷんすか! ヽ(*`ェ´*)ノ

2014-02-20 22:23:45 | iPhoneから~。
せっかくお友達が食品を送ってくれたのに…

佐川急便は不在票を1度も入れず…
もう3日経つよ…

実は今日お友達から『まだ届かない?』って連絡が来て知ったんやけど
送り状番号を聞いてネットで調べたら
不在でお持ち帰りが3日分。
一昨日、昨日、そして今日。

そして今日の15時過ぎにネットから夜間指定の再配達を頼んで
終業時間と共に急いで帰宅したのに結局来ず…

どないなっとんねーーーーーーーん(キΦдΦ)


1枚たりとも不在票置いて行ってないんですけどーーーーーーー佐川さん!!!!!


ネットから再配達申込み出来るくせに
当日の時間指定も出来るくせに
来ないなんてどういうこっちゃ?????
ネットは誰もチェックしてへんのか?
誰もチェックしないならネット受付の意味無いやん。

それならネットでも
【当日の再配達は一切受付けません】と明記してあった方が誠実やろ!


私は納得いかへん

お友達が私を喜ばせようと送ってくれた品物。
食べ物だから傷んでたらゴメンねと余計に気を使わせてしまった


不在なのに不在票を置いていかないとか
逆に居るのに届けず不在票を置いていくとか
時間指定はあってないようなもので
結局はドライバーさんのルーティングの都合優先とか
佐川急便には良くあることらしいけれど
良くあるからって、佐川急便ってこんなもんだって
許される問題じゃないと思う!

他の配送業社より過酷かもしれない。
競争も厳しいかもしれない。

けど
だからってやっていい訳じゃない。

おかしいよ~!

全ての佐川ドライバーさんが酷いとは言わないけれど
あちこちで聞くこの不評の多さが
佐川急便の会社全体を物語っているのではないのかな?

自分がされたら困る事
自分の大切な人がされたら困る事…
やっちゃだめでしょ?
サービス業なめんな

ヽ(*`ェ´*)ノ