#99 Shinyo SANO Official website

レーシングライダー #99 佐野 新世 のオフィシャルウェブサイト

やっぱりモータースポーツの国とプラスマイレッジ(+MILEAGE)発刊

2008-04-18 | フランス日記
<お知らせ>
インターネットフリーマガジンのプラスマイレッジ(+MILEAGE)002号 4/15発刊されています。是非。
アプリリア・シヴァ、BMWF650GSのインプレ、あります。
他旅のレポートなど凄く忙しい中、発刊しているとは思えないクォリティの高さです。ネットならではの速い情報がいいですね。使い方は慣れれば簡単なので是非ご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------

レースもとりあえず終え、体をほぐしに、いつものプールへ。約4ユーロ
春休みなのか、たくさん人がいます。
水深5Mのところの飛び込み台があったので頭から飛び込む練習をしたわけですが、あまりの自分のへたさに笑いが止まりませんでした。携帯電話の様に畳んだ状態で入ってしまったり、背中から落ちてしまったり。飛び込むところの板バネのタイミングがなかなか合わないわけですよ。あと、追加料金を払うと温泉とサウナに入れます。

今週末はルマン24時間オートバイの耐久レースがあります。うちの裏でやっているので晴れれば見に行くかな。

今日はパリまで行って、私の先生でもある、故ガストンライエの家族に久々に会いに行ってきました。今はバイク屋を止め、自転車専門店を家族で行っています。孫のニコラ(12歳?)がフランスの競技で優勝とか。みんな素晴らしいセンスの血が流れている気がしましたね。

で、レッドゥローにも寄って来たのですが、問題発生!やっぱりボスのアレックスはケガが治ってからレースに出たいとの事で、またチームは来ない様です。また日本人三人による、チーム・レッドゥローで乗っ取り完成です。もう2004年2005年と自分達だけでやってきた事があるので、問題はなさそうです。こちらの方が、経験値は上がるので楽しいですね。

さて、琵琶湖のレースのレポートと写真、MARのホームページのところにアップされています。是非。

近々、フランスのレポートもアップします。

それにしても今パリの帰り道ですが、夕方八時の渋滞は辛いです。

最新の画像もっと見る