#99 Shinyo SANO Official website

レーシングライダー #99 佐野 新世 のオフィシャルウェブサイト

ひさびさにチョコパフェ

2007-07-20 | ノーマル日記
気持ち悪い。
食事は計画的にね。

腹がいっぱいにならないと注文したときは思っていたんだけど、パフェが来たときには、のどギリギリまで、満タン。
地獄だ。
デザートが別腹にならないことが判明。

親の教育で、残さず食べなさいという教えを守り、気持ち悪いながら、全部食べたわけです。

くるしぃー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザートは・・・ (ねこじた)
2007-07-21 14:05:56
別腹です♪
返信する
Unknown (げきち)
2007-07-21 22:22:44
そんな鬼の形相で食べられちゃうパフェって・・・
グラスが泣いてます(結露
返信する
Unknown (shinyo)
2007-07-22 09:55:56
ねこじたさん>
いやいや、今回ばかりは別腹にもメインディッシュを詰め込んでしまった訳ですよ。
本当につらかった・・・けど残せない・・・。

げきちさん>
ニコニコ出来る雰囲気ではなかった訳で・・・。
何回も酸っぱいのが口に戻って来て大変だった。
返信する