引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

アメリカン☆映画館

2005-10-19 | 日記
もうそろそろ、私にも奇跡がおきてもいい頃だと思います。

こんばんは。mosoqです


*

今日はもう疲れたので、幻のページ『もそっとQ』からの、
コピペ記事を更新します。ええ。手抜きです。

*



映画観てきたよ。
思っていた以上に面白くなかった。

で、それはそれとして、その日は全席指定席でした。
「後ろ側の端っこしか空いていません。」と、
券売りのおねえさんが嘘つくので、
「前でもいいので、真ん中の席が良いなぁ。」と言ったら、
「前から4列目でしたらございます。」と、
本音トークをしてきました。(最初からそこを案内しれ。ケチ。)

その時、おねえさんが「ぷぷぷ。本当にそこでいいのかねぇ?」
という顔をしていたのを見逃していたのかもしれません。

*

話は変わりますが、mosoqが映画館で許せない人種は、

・映画を大声で説明しまくるクソ餓鬼お子様。
・映画みながらメールしまくるクソ女レディ。
・イビキ掻きながら熟睡するクソおやじおじさま。

などが許せないのですが、さらに最強なのが、


外人。


なにが最強か、それは・・・

・必要以上のオーバーリアクション。(OH!AHHAHAAAA!!)
・必要以上の体のでかさ。(イスからはみ出てます)
・一緒にいる女の露出度(目のやり場に困る)しかも不細工。

そしてなにより、


・笑いのツボが違う。


文化の違いからか、笑うところが全然違うんですよ。


例)
予告。「バッドボーイズ2バッド!」
日本人:シーン・・・・。(無表情)
外国人:DoWAHHAHHAHHAHHAAAAA!!(ドカーン。大爆笑)


・・・なぜ?


予告ですらこれなので、本編だと文化の壁がそびえ立ちます。
なので、映画館で近くの席になりたくないNo1は外人です。

*

話は元に戻りますが、券売りのおねえさんとの心理戦に見事に
勝利したmosoqは、悠々とそしてクールに15分前に席に着きました。

・・・良い席じゃ。誠に良い席じゃ。遠からず近からず。
そしてど真ん中。優勝。優勝です。(TーT)b

ふふふ。こんな良い席何年ぶりだろう・・・。

OH!YAER!AHAHAHAHAAA!!



coke!coke!Buhheheee!

!?

sorry。sorry。Excuse。


Σ(゜д゜;)(;゜д゜)

気づいたらバテレンの天狗様たちに囲まれてる!
ハウ メニー イイ顔!!
ハウ メニー イイ顔!!
ノープロブレム!ギブミーチョコレィト!

ひぃぃぃぃいいい!!バカな!そんなバカなぁ!!
ここは良い席だろ?良い席なんだろ?

Σ( ̄ロ ̄lll)もしや、おねぇさんはこのことを警告していたのか?

しかも、sorry。sorry。Excuse。いいながら、俺の隣の席を目指してくる
でかい(縦に長い)アメリカーナが来る!!

sorry。sorry。Excuse。

ひぃぃ!こっちキタァ!

sorry。sorry。Excuse。

もうだめだぁ!神様!

sorry。sorry。Excuse。

足を!足を極限まで引っ込めねば!


ギュゥ。


痛てぇ!!足踏みやがった!この鬼畜米兵め!
日本男児の恐ろしさを、その青い瞳に焼き付けてやる!神風!

そう思ったときでした。確かに彼は言ったのです。
そう、小さな、小さな声でしたが確かに、





あ!ごめっ・・・ん。。。(日本語)




・・・( ̄ー ̄)
その時、爽やかな風が心のジャングルを吹き抜けて
いったのです。そうだ、京都に行こう。

そんな、映画館での出来事でした。

*

その外人、ずっと不細工な彼女の太もも撫で回してたけどな。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故太もも撫で回してたか (ゼットン)
2005-10-20 02:05:08
             .,..-──- 、

            r '´. : : : : : : : : : :ヽ

  ー亠ー     /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ

   二      ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',

   [ ̄]    {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i: : :.:}   ∩─ー、

    ̄     .{:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ|: : : } / ●   `ヽ

.     つ      { : : : : ::|    ,.、 .| : : :;!/  ( ●  ● |つ

   __     ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐| : : :ノ|  /(入__ノ  ミ

    /       ゞイ!   ヽ二゛ノ イゞ,.‐rニ(_/  ∪ノ

   (_,      / ̄ \`ー一'/ - -l\___ノ_

   __       / /⌒ヽ \//ヽ  二}    \_

   _/     /  / /  \//\ ヽ/      :、

  (ノ ̄`メ、  |  |/  / `´ヽ \/i        \

   __    |  \/  /lヽ ヽ /.|       i'  i

    /    |    \/ /| ヽ /  |       |  |

   ´⌒)    |     \/ |  /   |       |  |

    -'      |      `ー-ノ i    |       |  |

返信する
mosoqの秘密 (ダラ子)
2005-10-20 08:55:58
【mosoq】・・・スペイン語 

意味明るい。
返信する
おはようございます (mosoq)
2005-10-20 10:09:23
■ゼットンさん



そこに太ももが有ったからだよ。





■ダラ子さん



ぬ、ぬ、ぬ、ぬわんだってーーー!!

スペイン語だったのかーー!!!

クリリンのことかーー!!
返信する
Unknown (なつ)
2005-10-20 15:19:54
ずーっと前に、ジェットコースターに乗った時に

動き出すまで気づかなかったけど、

私の前列に団体の中国人が乗ってたのね。

何言ってたかは分かんないけど、多分

『これがジェットコースターか。』

『わわ、もうすぐテッペンじゃない?』

『ほんとだー。きゃーこわくなってきたぁ』

みたいなことを言ってた。(はず)

それをなんや早口中国語で会話してるもんだから

すぐ後ろの私は別の意味で、なんかドキドキした。
返信する
きょわい (neetpf)
2005-10-20 19:28:00
生まれてこの方、生外人と話した事なし。

半径5m以内に入ったこともない。

町で外人を見たときは、電柱の陰に隠れて観察していた。



ところが今日、スーパーのレジで私の後ろにブラジルの人が並んでいたよ。

5人も一列に並んでいたよ。



笑っていないよ。(買い物で笑うか!
返信する
ただいま。 (mosoq)
2005-10-20 22:27:30
■なつさん



中華の方々ってさー。

その・・・えと・・・

ウルサイよね・・・。



うわー!嘘!今の冗談!ユーモア!ユーモア!

ホント、中国大好きですよ!中華料理とか、

チャイナドレスとか!!





ドゾー(´・ω・`)つ【高級チョコ】



・・・ニヤリ





■neetpfさん



えー。普通に道歩いてたら、居るでしょ?外人。

オラはねー、あえて隠れないよ。あいつら図に乗るから



ところで、なんでブラジルの人ってわかったの?

サンバでも踊ってたの?
返信する
義理の弟が (hiru)
2005-10-21 00:42:22
英国人になりそうな件について。



物凄く感じのいい人。

でもやっぱり笑いのツボが違うと困るよね。

日本語ペラペラなんだけど、

字幕や吹き替えで「表現が違う。」ってよく言ってる。

こう訳さないと話がおかしいでしょ。って



特に「戸田奈津子」訳が最悪だそうな。

確かに字幕見てて「?」って思うことも、

その人に聞くと「あぁ~、なるほど。」って

話が繋がるの。





日本語ペラペラな外人ならOKって事でしょ。
返信する
ブラジリアン (neetpf)
2005-10-21 01:38:45
そう、レジの列に並びながら、みんな無表情でサンバを踊って…

 …ってなわけないだろ。(バシッ<あっ、ごめん



スーパーにブラジルコーナーがあって、あちらの商品が並んでるのね。

先頭の人がその商品をいっぱい買い込んでたの。

 だから、本当はブラジルの人かどうかは不明。

(ブラジル人労働者が増えている(?)豊田自動車の近くですので)
返信する
この記事いい!!! (マリーコ)
2005-10-21 14:32:27
何がいいって、もちのろん!(・・・怖い。こんな言葉が出てきた自分が怖い・・・)



バットボーイズ2!!!

キャッ私の心の愛人ウィル・スミスの映画名を出して、私をトリコにするつもりだったのね!

そう簡単には落ちないわよ!→突っ走る勘違い



笑いのツボが違うよね。うん。

外国アニメなんて笑う所ないでしょ?(バッサリすぎ!)



日本人が1番笑いのセンスがあるーって言ってた人がいたけど・・・誰だっけ?苦情はその人までどうじょ。
返信する
あ、あとね~ (マリーコ)
2005-10-21 14:38:20
私、英語は苦手だけど、外人に出くわした時に「目そらすのは負け」な感じがして嫌だから、絶対目そらさない。したら絶対私に話し掛けてくるのよ!(当たり前)



でもわかんない

でも大丈夫!そんな時はアメリカーンな笑顔で交わします。



戸田奈津子訳:私は英語は苦手だけど、外人は苦手じゃなくてよ!
返信する