引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

キン肉メン

2005-11-11 | 日記

【※注:イメージです】


やぁ!こんにちは!mosoqだよ!!ハッハッハーー!!


ふふふ・・・どうだい・・・この筋肉。

惚れ惚れするだろぅ?


え?どうやって、このムキムキを手に入れたかって?


Ahahahahahaha!
簡単さナンシー!(?)


コイツを偶然コンビニで手に入れたのさ!




ネオツヨシスペシャルNEO!!間違えた。違う。(分かる人だけわかれ。オクレ兄さん!!)






これDA!!↓






男のサプリ ベビースターバイタル!!

ベビーも食べたい!
アミノ酸も摂りたい!

スポーツ、仕事にアミノ酸BCAA含有800mg!!

パワードチキン!!!!!





どうだい?ナンシー?これぞ、男たちの夢、男の中の男のサプリさ!!
ハーーーッハッハッハッハ!!


コイツを食べれば、誰でもムキムキマッチョメンさ!(麺だけに)



*



と、言うわけで食べました。ベビースターパワードチキン(B・S・P・C)

味はいつものベビースターと変わらない・・・。


が、


ほ、細い・・・。ヒョロヒョロだ・・。

パワードと言う割には余にも細すぎる・・・。


本当にムキムキになれるのだろうか・・・。


明日の朝が楽しみです。(←馬鹿)


※普通に美味しかったよ。


*


マッチョの画像を探してたら、なんだか気分が・・・ウォプスッ(;´Д`)
夢に出てきそうです・・・_| ̄|○


筋肉がぁ~キンニクがぁ~~~~!!(∩゜д゜)∩ア"ア"ア"ーーー


良い子のミンナは、
『マッチョ』『ボディービル』等で画像検索する時は気をつけてくださいネ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチョ (neetpf)
2005-11-12 01:03:25
抹茶の画像が出てきた報告。
返信する
いやぁ。。。 (ナミ)
2005-11-12 10:19:52
あの。。。

多分。。。

朝起きてそれになったら。



きっと素敵奥様が。。。



うん



返信する
朝起きたら (hiru)
2005-11-12 12:07:27
起ってた。違う。

違わないけど違う。



筋肉マンかぁ。

額に「肉」って書いてあるだけだから。

もちろんあなたの奥さんが書いたんだけどね。
返信する
マッチョメンに褒め言葉 (ダラ子)
2005-11-12 16:40:06
キレテルキレテル~



怖くて検索できませぬ。。。
返信する
「ボディービル」で・・・ (明子)
2005-11-12 20:23:25
とりあえずイメージ検索。



うぎゃぁー。



すごい世界ですなぁ。



いや、マッチョメンはどっちかと言うと好きです。



http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.ironman-japan.com/products/ironmanmag/images/bullet_proof_abs/bullet_cover.jpg&imgrefurl=http://www.ironman-japan.com/products/ironmanmag/bullet_proof_abs.htm&h=390&w=282&sz=57&tbnid=VBpEV77oKNsJ:&tbnh=120&tbnw=86&hl=ja&start=7&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%259C%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%2593%25E3%2583%25AB%26svnum%3D10%26hl%3Dja%26lr%3D
返信する
しかし。(しまった、途中で投稿の罠・・・汗) (明子)
2005-11-12 20:40:00


いくら腹筋がスゴイっちゅうても、「防弾腹筋」って・・・



・・・「防弾ベストを着てるような状態」と言いたいのかよ!



「なんじゃそりゃ~!そんなアホな~!」と、一人で大笑い~!
返信する
嵐の (mosoq)
2005-11-14 21:33:29
■neetpf様



ほほぅ・・・抹茶ね・・・。



って、なんじゃこりゃぁー!!

怖っ!!こんな小動物いやだ・・・。





■ナミ様



おい。



素敵な奥様が・・・なんだ?最後まで言え。

いや、言ってください。



ま、まさか!一緒にマッチョウーマンに!?





■hiru様



無理矢理下ネタに持っていかなくてもいいんだよ?



・・・肉?額に・・・・肉?



っは!?道行く人が俺をみてクスクス笑っていたのは

ま、まさか!?





■ダラ子様



キレてる?俺、キレてる~~!?(;´Д`)ハァハァ



検索しない方が今後のためです。





■明子様



をい。コラ。なんて物見せるんだ。_| ̄|○



お気に入りは、

ワンハンド・ジャックナイフ・プッシュアップ(スペツナツ・スペシャル)

です。意味は分かりませんが。





■明子様2



なんすかw防弾腹筋ってwwww



・・・・・・よし。目標にするか。(断固たる決意・・・2秒であきらめた)



返信する