引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

いい夢みろよ

2005-10-18 | 日記
昨日、10月17日は「沖縄そばの日」でした。

みんなは、沖縄そば食べたかな!?

私はカレーを食べたよ☆


こんにちは。mosoq@非県民です。


*

私は、よく夢をみます。
ですが、まったく意味がわからない夢ばかりです。昨日は、


ヤクザに追いかけられる。先週号のジャンプを買ったから。
警察に助けを求めるが、先月から先週号のジャンプを購入すると、死刑。
と教えられ、警察にも追いかけられるハメに。
しかし、土壇場で空を飛べる能力に目覚め、逃げるのに成功する。
が、地上に降りる方法がわからない。
とりあえず、電線につかまって休憩する。


という、夢をみた。


まったくもって、不愉快だ。


世の中間違っていると思う。せめて夢の中だけでも、
楽しい思いをしたい。

何が悲しくて感電を恐れながら、
電線を握り締めなければならないのか。


子供のときも、そうだった。
怖い映画を観てしまったので、なかなか眠れない・・・。
そこで、ドラえもんのことを考えて布団にもぐりこんだ。


その結果、グロテスクなゾンビドラえもんが夢に友情出演してくれた。


あっはっは!目が飛び出して、皮膚が腐ってやがる。



(@@)笑い事じゃない!バカ!!


おかげで、今でもゾンビ系の映画は苦手だ。


はぁ。どうにか好きな夢が見れないものかね・・・。
科学技術の進歩した現代でも不可能なのかね・・・。


とりあえず、ググるか・・・。












Σ(゜Д゜;)!?あったよ!!オイッ!!

見たい夢製造マッシーン!!
夢見工房



す、素晴らしすぎる・・・・。科学万歳!人類万歳!!俺って素敵!!


こ、コレさえあれば、

あの日本一有名な広告みたいに、
美女を両脇に抱えて、札束風呂に入る
ことが出来る!!コレで俺もモテモテ君だぁ!!(夢だけど)









ドォーーン!


あわわわわっ、違う違う!それは男塾名物「油風呂」だって!


*



と、いうことで、誰か夢見工房を購入して試してみてください。

ええ。もちろん私は買いません。


*


なんだこのまとまりの無い記事は。・・・いつもか。orz

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるんだね・・・しみじみ (マリーコ)
2005-10-18 22:18:40
いや、だから前から私も言ってんだよ!



欲求を夢で見せんだよお~!そしたらストレスも犯罪もなくなるんだって!(缶チューハイで酔ってきました)



なあモソq!聞けよ!俺の夢をよ~!

イヤン、やっぱり言えない



バタン
返信する
3億円当たったらプレステを買う件について (ゼットン)
2005-10-19 00:20:20
ちょっと待て~い!!



これって、夢が叶うんじゃなくて、夢が見られるってもんじゃないか。



俺なんて、宝くじで3億当たる夢、目を開けながら見るぜよ。わざわざ買う必要なし。

こんなん買うなら、宝くじ買うよ。



えっと、3億円当たったら買う物リストを、そろそろ更新しないと。
返信する
ヲタ(ry (ねば玉)
2005-10-19 00:39:13
先月からジャンプを毎週買ってる私は

確実に死刑ですね。



どうでもいいですが、私こないだ浣腸の夢見ました。

…願望でしょうか?
返信する
 (tama)
2005-10-19 02:49:14
mosoqよ(呼び捨て)

追われる夢は、何か締め切りが迫ってる証拠や、やらないといけない事から逃げたい時に見るのだぞ。意味不明な物に追われたら健康も大事にしなければならないぞよ。

夢占い也(マジ)

返信する
夢判断・・・ん? (せしりあ)
2005-10-19 05:47:24
↓ここ、正統派です☆



http://members.aol.com/lilylove28345/f-dream1.htm



でも、故意にギャグることもできます★

いろいろ遊べます★
返信する
夕飯はシチューだったじょ (ダラ子)
2005-10-19 09:00:55
好きな夢を見たければ枕の下に写真でも入れておけばいいんじゃない?

確か札束で風呂をいっぱいにするには、3千万位だったと思う。(記憶曖昧

美女は、、ここにたくさんいるじゃない(ハァト

返信する
札束風呂&油風呂 (明子)
2005-10-19 09:38:59
ダラちゃん正解!詳しくは以下の実験をどうぞ↓



http://portal.nifty.com/koneta05/08/08/01/



男塾名物「油風呂」・・・思わず吹いちゃった



mosoqさんの載せる漫画の面白さにやられっぱなしです。





・・・今日は代休取ったから昼間っからスーパー銭湯行ってこよ
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (ダラ子)
2005-10-19 10:57:29
明子姉さん、

それだ!そこを見たんだっ♪

そうそう、ポータルZが好きで(うふふ~



夜中に3千万円って踊る、おばあちゃんと実験者さん。いやぁかわいいな^^と思っていたんだ。

ありがとうごじゃいます~。



男塾はくだらなくて面白いですぉ♪

横レスすまそ~。踊って逃げちゃえ

●_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
返信する
夢見工房 (cottontail)
2005-10-19 18:31:12
TAKARAも冒険しているんですね・・・。



最近、寝たと思ったらもうすぐ朝です。

それもまた寂しいものですよ~。



夢って心のバランスをとると聞いた事があります。

苦境に立たされている時は、心地よい夢を見て、精神安定をはかり、充実している時は、反対に悪い夢を見るとか・・・。本当かどうかはわかりませんが・・・。(テキトー)
返信する
わしも見た (hiru)
2005-10-19 22:52:41
久しぶりに夢見たと思ったら、

近未来風の夢だった。

エイリアンみたいなのが襲ってきて、

みんなで逃げるの。

わしも逃げるんだけど、

みんなきちんと並んで飛行機に乗ってるの。

怖くて目が覚めたけど続きが気になったから、

もう一回寝たの。そしたら続いてた。

人間の兵器じゃ死なないの。そのエイリアンみたいなの。怖かったよぉ。





わしゃ、ハーレムに居る夢みたいな。

酒池肉林じゃ(;´Д`)ハァハァ
返信する