引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もそっと教えて(ハァト (ダラ子)
2005-11-26 00:23:51
ソルジャーの額には、どんな文字が書かれているのでしょうか!
返信する
そういう日もあるよ (neetpf)
2005-11-26 00:33:50
そるじゃーね~(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
返信する
うは (mosoq)
2005-11-26 11:29:21
■ダラ子さん



ズバリ!何も書かれていない!!(多分)

・・・すんません。こんど漫画喫茶で復習してきます。





■neetpfさん



誰がウマい事言えといったwwwww
返信する
みんな一行なのに! (マリーコ)
2005-11-26 14:55:39
実に無駄のないコメント欄だ!





ダラちゃの

>ソルジャーの額には、どんな文字が書かれているのでしょうか!

ーもいい質問だし、



neetpfさんの

>そるじゃーね~!

ーもウマイッ!



*おまけ→誰がわざわざ誉めコメント書けといった!

コメント返しつき↑だよ~ん
返信する
ありがとう (mosoq)
2005-11-26 23:17:18
■マリーコさん



>実に無駄のないコメント欄だ!



ふふふ。歩が三つ。



そうなのです!mosoqのコメント欄は、

洗練されたコメント欄なのデース!



ココに書き込んでくれる人たちは、凄い

人たちなのデース!!





改めまして、みなさんありがとうございます。

m(_ソルジャー_)m
返信する
デコの文字 (漠然)
2005-12-14 14:10:22
”剃(そる)”とかいてある(近所の公園のトイレの落書きには)
返信する
ヽ(・∀・)ノ (mosoq)
2005-12-15 16:35:29
■漠然さん



は、はじめまして?



それはそうと、なんですかwその、脱力する豆知識はw
返信する