引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまです。 (neetpf)
2005-12-04 01:01:13
 あわてなくても、日付をまたいだら編集画面で日時と時間を修正すればいいんだな。

 私は平気でやってます。ハハハ(;´□`)



 コメント欄は修正が効かないけど。
返信する
え。。 (もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの(嫁))
2005-12-05 09:59:29
neetpfさん

そうなんですか、先輩(略してSP)。

な~んだ、慌てて損したよ。ありがとうございますm(_ _)m
返信する
おい! (mosoq)
2005-12-05 13:19:25
■neetpf&嫁



それは違う!確かに日付修正すれば、

毎日更新も可能だろう。。。



だが、これは気持ちの問題なのだ!



毎日欠かさずなんでもいいから更新する

と決めた心の問題なのだ!!





数回↑の手を使ったのは秘密です。
返信する