引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

夢はフリーダム!フリーダム!しゃぼんのように・・・

2005-12-02 | 日記
てんぷらの差し入れがありました。

サツマイモと思ったら、ナスでした。

僕はイカのてんぷらが好きです。

でも、ナスでした。

美味しかったです。


(↑小学低学年ごろのmosoqの作文風)


グーテンターク!ハイルmosoq!出るmosoq!(なんだこれ)



*




が仕事を辞めました。



夢の専業主婦の座を獲得して少し興奮気味のようです。(どぅどぅ)
『昼ドラを毎日欠かさず見るのだ。』と豪語しておりました。(女郎蜘蛛?なにそれ。)



思えば今まで無理をさせすぎだったのかもしれません。


さぁ!お前は自由だ!フリーダムだ!!羽ばたけ青春!!
会社内の人間関係という足枷が取れた今、お前を邪魔する奴は
誰もいない!!
嫌な上司はいない!使えない後輩もいない!!
殺したくなるほど憎い取引先もいない!!



さぁ!!おしゃれカフェに行くのだ!
さぁ!!ショッピングに行くのだ!!
さぁ!!思う存分ストレスを発散させるのだぁ!!






って、ズコーー!!ヾ_/\○_





おめぇ、何ブログ巡りしてコメント残しまくってるんだよ!!




お久しぶりですー。(^^)ヾ



じゃ、ねぇよ!!



もっと、こう、何かやる事があるだろぅ!?
収入を捨ててまで手に入れた自由時間を粗末に扱うな!!
お天道様が許しても、夢にまで仕事を持ち込んで苦しんでいる俺が許さん!!

もしも、俺だったらなぁ!!俺に莫大な自由時間が有ったらなァ!!




1日中ブログ巡りしてるね☆あはは。引きこもり万歳ヽ(・∀・)ノワーイ




良いなぁ!良いなぁ!!うらやますぃーなぁーー!!





と、言う事で、妙に長いHNがアナタのブログに現れたら、

仲良くしてやってください。淋しがり屋なのです。





画像に意味はありません。
僕のブログにもクリスマスらしさを取り入れたかっただけです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええと、 (neetpf)
2005-12-02 18:52:21
おめでとうございます?
返信する
来られました (ame)
2005-12-02 21:04:32
めでたくウチにも来られました。うれすい~です。



サンタの画像、パッと見でっかい犬が乗ってるのかと思いました。

眼鏡を変えたほうがいいかな・・。
返信する
↑え?でっかい犬じゃないの? (マリーコ)
2005-12-02 21:11:47
ゲ!犬じゃない!( ̄□ ̄;)!!



お嫁ちゃんご来訪うれしかったよん

これからは毎日来てくれるのね毎日はコネェヨ!



>さぁ!!おしゃれカフェに行くのだ!

>さぁ!!ショッピングに行くのだ!!

>さぁ!!思う存分ストレスを発散させるのだぁ!!



ってqちゃん優しいね~

うちの旦那は「働け!辞めてもすぐに他を探せ!」って言うだろうな。ショボーン

でも旦那の命令(なのか?)には背けないわ
返信する
スプレー買わなくちゃ!! (ゼットン)
2005-12-03 02:19:20
「お久しぶりですー。(^^)ヾ」ってコメント頂いてないのですが・・・・orz。



くそ~、沖縄の行った先々で、mosoqってスプレーで落書きしまくってやる!!



で、何色がいい?
返信する
ご来訪いただきました(^^) (明子)
2005-12-03 09:41:43
「圧力鍋欲しいです」「その前にデジカメも欲しい」とのことなので、

「冬のボーナスでいかが?」とお答えしてしまいました。







・・・・mosoqたんのボーナスの使い道が決定ですね。逃げろ~!
返信する
自由な時間 (TOM39)
2005-12-03 22:18:16
ウチのヨメもこの間「夢の専業主婦」の座ゲットしました



現場仕事で9年・・冬になると凄く辛そうに仕事していたので、いい骨休めをして欲しい・・・

って思ってた・・つい最近まで・・・



朝は布団の中で「いってらっしゃ~い」暖かい部屋でネット&ゲーム、帰ってくるとPCの前で「おかえり~」・・・ちょっと切ないです
返信する
あれまぁ (もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの)
2005-12-04 00:38:28
mosoqは、北部へゴルフに行ってマス。

すみませんが、記事の内容により私がコメントお返しします。





■neetpfさん

ありがとうございます?

neetpfさんの仲間入りです、よろひくお願いします、先輩(略してSP)。



■ameさん

ほんとだ。。ファルコンみたいな犬にも見える、とすると目が無い!・・・恐い。



■マリーコさん

毎日というか全記事読んでますよ~^^そして毎回フハ、フハハハハハと笑ってます。

活字見ると眠くなって・・・全て読み終えた後はパタンqです。



■ゼットンさん

ご、ごめんなさいぃ!!今からコメント行きます、

mosoq!と壁画アートする観光客を見たら声かけます。ゼットンさん?て。

そのときは、なんだコイツて顔で見ないでくださいネ。



■明子さん

あ、明子さん逃げましたよ!て誰にチクったんだろ?

こないだ電器屋さんにて、圧力鍋欲しい!て言ったら、

明子さんがやってるからって・・・て言われて、図星で、何も返せない

自分がそこにいました。



■TOM39さん

9年とは!oh、私も8年半でほぼ同じくらいですよ~^^

これから寒くなるし、今まで通りちゃんと朝起きれるか心配です。

あ”~違うプレッシャーが・・・ 昼ドラ禁止令が出たんですが、

いーじゃん!観ても!と反発しました。

返信する