引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

がんばれ。俺。

2005-10-25 | 日記
仲良くしていただいていたお客さまが、
実は私の生年月日を細木数子の占い本で調べて、
とても相性が良かったので、仲良くしてくれていたという
事実が発覚しました。

世の中間違いだらけだ。

こんばんは。mosoqなのら。


*


仕事が大変な事になっています。

まともな精神状態ではいられません。(常日頃から)

なので、しばらくは変な記事が続きます。。。。(常日頃から)

それでも、来てくれる方は、お気をつけください。




   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゜)   (゜) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゜) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゜) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゛ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)





あ”ーーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンシロウ「蟻や‥‥! (ゼットン)
2005-10-26 00:03:12
ケンシロウ「蟻や‥‥!



蟻おるわ!!ご っつい数の蟻や!めっちゃ蟻おるやん!

蟻や!蟻や!蟻おるわ!う~っわ、めっ ちゃ蟻おるやん!

こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!列をなしとるわ。

列をなす蟻や!これ蟻や!う~‥‥‥わどないしよ。

この蟻どないしよ。見せよか。蟻見せよか。この蟻見せよか。誰かに見せよか。



‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥カイオウ‥‥カイオウや。

カイオウに蟻見せよか‥‥カイオウ‥‥あかん。カイオウはあかん。あいつ蟻踏みよる。

蟻踏みよるわ。あいつめっちゃ蟻踏みよるわ。あかん。‥‥カイオウあかん



‥‥どないしよ‥‥ユダ‥‥ユダや‥‥ユダに見せよか‥‥ユダ‥‥ユダはあかん。

ユダはあかんわ。ユダは這わせよる。蟻這わせよる。ユダ蟻這わせよる。

体に蟻這わせよる。あかん‥‥それはあかん‥‥トキ‥‥トキに見せよか。

トキに蟻見せよか。トキに蟻‥‥あかん。それはあかん。あいつ蟻喰いよる。

あいつ蟻喰いよるわ。あかん。たぶんあいつ蟻は喰いよる。蟻は喰いよる気ぃするわ。あかん。

リン‥‥リンに蟻‥‥絶対あかん!リンはあかん!!リンはあかんわ。

リンは‥‥恐い。リン恐いわ。リン強い。リンめっちゃ強いわ。

リンめっちゃ強く殴りよる。わしの背中殴りよる。グーで傷口殴りよる。

痛いわ。痛いねん。リン痛いねん。恐い。リンは恐い。あかんわ。あいつはあかん。

どないしよ。黒王。‥‥はあかん。あいつ馬や。馬あかん。

シン。シンに蟻見せよか。シン‥‥シン‥‥シンはあかん。シンはあかんわ。

あいつ生理的にあかん。わしあいつはあかん。あいつ恋敵や。

恋敵はあかん。恋敵はあかんやろ。どないしよ。ユリア‥‥ユリア呼ぼか。

ユリア‥‥ユリアに蟻‥‥ユリア‥‥ラオウ。ラオウ呼ぼか!ラオウに蟻見せよか!!

ラオウ~~~~~!!蟻おるでぇ~~~~~~~~~~! 」

返信する
その時代… (neetpf)
2005-10-26 01:53:54
その蟻は人間の背丈ほどの大きさがあった。
返信する
↑怖いよっ! (マリーコ)
2005-10-26 09:38:32
人間の大きさの蟻の行列&北斗の拳登場人物(よくはわかんないので雰囲気だけ)を想像して朝からゾーッだよ!



しかし、細木数子の占いで相性がいいからーって仲良くしてくる仕事相手って・・・蟻?



がんばってね→差し入れ
返信する
クマちゃんAA (cottontail)
2005-10-26 13:25:24
このクマちゃんAAに母性本能をくすぐられたのは私だけなのか・・・。



       





返信する
あばばばば (mosoq)
2005-10-26 16:33:35
■ゼットンさん



だめじゃ!蟻を見せてはいかん!

今、皆に見せてしまっては、踏み潰されて終わりじゃ!

それよりも、数週間皆に黙っておいて、

蟻が増えるのをまつのじゃ!もっと数が増えてから

皆に見せるのじゃ!

今日よりも明日の蟻なのじゃ!



『今日より明日・・・久しぶりに人間に会った気がする・・・』





■neetpfさん



なに、話を膨らませようとしてるんだw





■マリーコさん



またか・・・

『有り』と『蟻』をかけたのか?そうなのか?



ほらぁ!油断して変な単語与えると、こういうことに

なるから、皆も考えて行動しなきゃ!!ね!?





がんばります☆(´・ω・`)モシャモシャ





■cottontailさん



貴女だけのようです。貴重な存在です。



・・・・え!?もう食えん!お前も!?



返信する
あんた (hiru)
2005-10-27 22:34:56
数子はすごいぞ。

「地獄に落ちるわよ!!!」って、脅迫を占いと称してるんだから。

そりゃ仲良くしてくれるよ。今度「ラッキーアイテム:コーヒー」の日に訪問したら?

コーヒー出してくれるよ。うん。きっと。



がんばれ。
返信する
アタイ・・・ (mosoq)
2005-10-28 22:19:59
数子が地獄の鬼のような眉してるよね。



だから、コーヒーはラッキーアイテムじゃねぇ!

あんな黒汁飲めねぇよ!!



がんばる。
返信する